泡沫激動〜ゲームに包まれて〜

MENU



お久しぶりですw

こんばんわー
もうおはようのじかんなのかな?w


ご無沙汰してます、つゆたです。
いろいろありましたが、なんとかのんびりエオルゼア満喫してます( *´ワ`*)









嫁と遊んだり…


20161107042529711.jpg



20161107042529c5e.jpg




守護天節楽しんだり…


20161107042527186.jpg



やっと黒60になったり…(ミラプリしましたw)



20161107042530ef8.jpg




ぼちぼちのんびりやってます。
ギャザクラ楽しくなってきたから、調理カンスト目指して頑張りまーす!

でも、FF15出たらそっち優先なりそうwww




でわわん!



やっとエキルレ解放!

005.jpg






どうもよしだです。












とまあ冗談はさておき、
ツイッター繋がり、フレさん繋がりでいろんなところで遊ぶことが増えてきてとてもうれしい!!!
相変わらず嫁はメンヘラでわたしは困ってます><
まあ尊敬してるんだけどね!いつもありがと!













フレさんもララがいてヤシュトラひまわり幼稚園やってました。


014.jpg










くさいです。お風呂はいってください。
くさい、そしてくさい。






暇だったので水着で紳士の舞踊ってたら人が集まってきました。
みんなありがとう…////





015.jpg













そして、伝承をそろそろ集めなきゃと思って
フレさん4人でアムダ市街ハード、そしてフラクタルもいってきました!
博物館に来ただけなのに、どうしておそってくるの!?><
わたしたちは観光しにきただけなのに…












皆殺しました。












026.jpg



027.jpg












みんなありがとー!
めっちゃ喋りながらだったから楽しかったw







最後に嫁よ、お風呂に入れ

でわわん。

最近のエオルゼア

こんばんわ。
新しくこちらでブログを始めてみました!
続くかな…w
でも、のんびり書いていきたいと思います!




最近はフレさんも増えてお世話するのがとても楽しいです!
のんびりムービー待ったり、チャットしたり…
楽しめてます!




でもやっぱりちゃんと書きたいのは、最近でもないけどヤシュトラとエタバンしたことですね!!!
FCのみなさんや、フレさんが来てくださり
とても楽しい式になりました!
ほんと緊張してたんですw
でも、みんなが和めてくださり楽しかったです!
少しSSもうpします(*´ω`*)





971.jpg



集合写真!!!




968.jpg


くさいとの退場www




969.jpg



出たあとのみんなからの放射!!!w
何が起きてるのかさっぱりでしたんw






964.jpg





966.jpg







これはかっこよかった。
970.jpg








そして二次会は極ガルに行きました!
みんなで馬とりましたああああああ
ありがとうううううう!!!!!




965.jpg







ほんとに楽しかった!!!!!!!
またやりたいですなw


みさおさん、ふじさん、もすさん、みっくん、じもにゃ、いちかさん、そらとさん、そらんさん、はるひさん、あるるさん、
そして影さん!!!




みんなありがとうううううう!!!
いい旦那になります。ヤシュトラの。





ではな!

